食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

お気に入りのおべんとう。パート2。

「茶の間」さんのお弁当。


f0142768_0162722.jpg


この日は「から揚げ弁当」
間違いなく、私のお気に入りでございます。


この日はナカシマさんのにぎったおにぎりでした!

中身は「塩さば」「高菜」「大梅」。



塩さばがちょっとグレードが上がるのでこの日のお弁当は
500円越え。


でも大満足。

おにぎりの加減がいいんだよなあ。

















このおにぎりがおいしいのに、お客さんの中には
「ごはんで!トッピングいりません」
と言う方がいらっしゃいます。

もったいな~い!って思ってしまうのは私だけかな(汗)

もちろん、好みの問題ですからね。
いろいろ言っちゃあいけませんが。

でも、でも。


ここのおにぎりは本当においしいです。

大ファンなんです。
[PR]
by nachako | 2011-08-03 00:22 | グルメ