食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

パティスリー・レクルール

先月末、妹のお誕生日でした。

ちょうど休みの日にバースディをすることになったので
ちょっと足を伸ばして「パティスリー・レクルール」さんまで
ケーキを買いに行きましたよ。

f0142768_1273792.jpg


いつものように、ショートケーキたちでございます。

この日は午前中に行ったので、ケーキもたくさんあって
迷いました。

彩りを考えて買ってみましたよ。

5人家族ですが、今回は選択を1つ余裕もたせて6個買ってみました。


ちなみに・・・

ショートケーキはロウソク無料サービスではないそうで。
1本10円となるそうです。

ホールのバースデーケーキにはつけてくださるそうですよ。



「ハッピバースデートゥユー♪」のあとは
主役の妹にまず、選択権。

そのあとはジャンケン争奪。


2番目に勝ったのですが、今回はどのケーキも食べたいものだったので
母に譲っちゃいました。

弟からは「ジャンケンの意味ないやん!」ってダメだしされちゃいましたけど。



・・・というわけで。

f0142768_1274885.jpg


私はこちらのケーキ。


おいしかったです~。


ケーキって本当に夢を与えてくれる食べ物ですね。

このデコレーションは見ていて幸せになります。




今年は妹にもハッピーな出来事が訪れまして
なんか、やっぱり、いい流れきてるみたいです。



妹でもあり、仲良しの友達でもあるそんな存在。

いてくれてどんなに助かったか。

本当にありがとう。


おねえはあなたの幸せ、祈っていますよ。

苦労は報われるからね。

明けない夜はないのだ!

お誕生日おめでとう。素晴らしい歳でありますように。








あとは、弟かー!


いい人、見つけてあげないとなあ。
[PR]
by nachako | 2011-08-11 01:26 | グルメ