食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

大阪王将

ご近所に新店舗発見!

「大阪王将」さん。

f0142768_23101066.jpg


8月10日オープン。
開店したてで行列の出来ている中、チャレンジャー行ってきました。

f0142768_23113473.jpg


お店の前にあるこのサンプルメニューには
食欲をそそられますね。

21時近くに行って30分ほど待ちました。



とりあえず餃子ははずせませんね。

それからチャーハンと、麺かなあ。


迷いましたが、お得なセットメニューを発見。

麺と組み合わせてみました。


f0142768_2315291.jpg


「ピリ辛スタミナラーメン」(690円ナリ)


お腹減ってましたねー。

ガッツリ食べたくてこの麺にしましたが・・・。

ピリ辛はそんなに感じることはなかったかも。


結構、味濃いラーメンです。
お野菜がたっぷりのってるのでそこはいい感じ!
シャキシャキで歯応えもいいし。

ただ・・・しばらく食べると飽きちゃうかも・・・。



f0142768_23183868.jpg


チャーハンと餃子がダブル(12個)、鶏の塩から揚げ(2個)、スープの
「餃子定食」(890円ナリ)

これってお得じゃないですか?!


チャーハン、おいしかったですよ。

から揚げも冷めてもおいしい感じ。

スープもほどよい感じで。


ただ・・・。

肝心の餃子がこの日はイマイチ。


・・・皮が・・・ちゃんとくっついてなくて、肉汁逃げちゃった感じ?!

ジューシーさもなく、味気もなく、なんか物足りない餃子でした。



長崎のひとくち餃子とかと比べると、一味、二味足りないような気がしますね。

オープンしたてで急いでいて、餃子をちゃんと包めなかったのかも
しれません。


しかしっ。

この安さは捨てがたい。

餃子6個で210円だもんな~。


これだけ食べて1500円ほど。


とりあえずもう一度、落ち着いてから行ってみたいです。




大阪王将 長崎時津店


add:西彼杵郡時津町元村郷829-1

tel:095-881-0304



餃子の神様もお忘れなく~。

f0142768_23244312.jpg

[PR]
by nachako | 2011-08-14 23:08 | グルメ