食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

キルフェボン

お盆に帰省した、いとこのしょーくん、わかちんからお土産をいただきましたー❤

f0142768_23275468.jpg


キルフェボン」さんのタルトです。


すっご~い。

この盛りだくさんのフルーツ。

「季節のフルーツタルト 夏バージョン」だって。


このホールで6000円もしちゃうんだよ!
すごい・・・。セレブチック。


おいしかったです。


この緑色のフルーツが気になって、何かな何カナ??ってみんなで
話していたけどよくわからず。

なんか桃っぽい味がしたなあとは思っていたんですが、
今、HP見てわかりました。

「若桃」だって!

はじめて食べました。


しょーくん、わかちん。
ステキなお土産をありがとう。
[PR]
by nachako | 2011-08-23 23:33 | グルメ