食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)

仕事帰りの妹と待ち合わせてちょっとお茶することに。

アミュプラザ内にある「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」さんへ
行きました。


なんか甘いものでも・・・。
と思ったら。


あら!
なんか心惹かれるメニュー発見。

スウィーツプレート 680円ナリ。

ケーキとアイスクリーム、ドリンクつき。
おまけにトールサイズの変更無料。

コレしかない!


それにケーキ。
「ミルクレープ」があるんだもの。

f0142768_1133868.jpg


「ミルクレープ ロイヤルミルクティー」と「ティラミスのアイスクリーム」
そして「アイスコーヒー」(もちろんトールサイズ!)


お得です~。
おいしいです~。

こういうの、女子は好きです~。



甘いもの、バンザイ!

楽しくおいしくいただきました。


話に花も咲いてまったり・・・。


でしたが。

甘いもの食べてたら、今度は塩辛いものが食べたくなった・・・。







で。

妹にロッテリアのフライドポテト、買ってもらいました(笑)

揚げたてのフライドポテトってどうしてこんなにおいしいんでしょ。


いやいや、小さな幸せのひとときでございました。

ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2011-09-03 00:53 | グルメ