食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

サーレ・エ・ペペ

2年ぶりのお店?!
もうそんなに経つっけ~??

サーレ・エ・ペペ」さん。


夏のお疲れ様会を職場の上司がしてくださるということで
こちらのお店となりました。


はじめに「牛肉のタタキ」とか出てきたんだけど、写真を撮っていいものか
迷ってしまって・・・。

でも隣の席のまっちゃんのアシストで途中からバンバン撮りました!


f0142768_0111286.jpg


「ガーリックトースト」❤

もう何度も言っておりますが、こちらのこのトーストを超える
ガーリックトーストにまだ出会いません。
私好み。
メチャウマ。

f0142768_0121482.jpg


「サーモンのカルパッチョ」

f0142768_0124964.jpg


パリパリ薄焼きの「ピザ」

f0142768_0132399.jpg


待ってました!

「パエリア」


f0142768_014190.jpg



f0142768_0141275.jpg


他にも「ニョッキ」やら「お肉とジャガイモのオーブン焼き」やら
いただいてお腹い~っぱい。


f0142768_0142584.jpg


最後、女性陣にはアイスクリームのサービス。

私は「ピスタチオのアイス」にしました。
濃厚でおいしかったです~。















この日はT社のSさんの発言により?!

ブログの話になりまして・・・(汗)



同席していた方にも私の趣味がバレまして~・・・

いえいえ、そんな大したこと書いてないし、きっと問題ない・・・とは
思うのですが。

ちょっと焦ってしまいました(笑)




これからも今まで以上に開き直って、ブログ続けてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nachako | 2011-09-13 00:06 | グルメ