食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

グレープナッツ

久しぶりにこちらのお店のランチに行ってきました。

グレープナッツ」さん。

f0142768_2124569.jpg


f0142768_21241785.jpg


f0142768_2124282.jpg



パスタはゴーヤやオクラなどが入った「夏野菜のトマトソースパスタ」

デザートは「レアチーズロールケーキ」

こちらのパスタは本当においしいです。



帰り際、新店舗オープンのお話を聞きました。
9月7日オープンとのことでしたので、今頃大盛況かしら??

「ローズとマリー」というイタリアンのお店だそうです。
 add:長崎市銭座町468
 tel:095-848-7060
 


坂をのぼって行って、駐車場からは少し歩かないといけないそうですが
タクシーでご来店されるお客様にはレシートと引き換えに
ドリンクサービス(11月末まで)があるそうですよ。

こちらも楽しみですね。



f0142768_21243832.jpg

[PR]
by nachako | 2011-09-17 21:31 | グルメ