人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープナッツ

久しぶりにこちらのお店のランチに行ってきました。

グレープナッツ」さん。

グレープナッツ_f0142768_2124569.jpg


グレープナッツ_f0142768_21241785.jpg


グレープナッツ_f0142768_2124282.jpg



パスタはゴーヤやオクラなどが入った「夏野菜のトマトソースパスタ」

デザートは「レアチーズロールケーキ」

こちらのパスタは本当においしいです。



帰り際、新店舗オープンのお話を聞きました。
9月7日オープンとのことでしたので、今頃大盛況かしら??

「ローズとマリー」というイタリアンのお店だそうです。
 add:長崎市銭座町468
 tel:095-848-7060
 


坂をのぼって行って、駐車場からは少し歩かないといけないそうですが
タクシーでご来店されるお客様にはレシートと引き換えに
ドリンクサービス(11月末まで)があるそうですよ。

こちらも楽しみですね。



グレープナッツ_f0142768_21243832.jpg

Commented by souji-chokin at 2011-09-21 12:20
私も先日グレープナッツさん行ってきました。
さすがに今回はnachakoさんとは別の日だったみたいですね(^-^)

私、正直言って、ほかにも同じくらいパスタの美味しいお店はあると思うんです。
でも、やはりあの御夫婦のお人柄?特に奥様のあの笑顔に癒されに行ってしまいます。
うーん…癒されにと言うより、私もこんな風にいつもニコニコしていなくちゃ、とか娘たちにもこんな風に育ってほしいな~といつも思ったりしています(^-^)

ローズとマリー、TVでも紹介されてましたね。
行ってみたいな~
Commented by nachako at 2011-09-23 21:12
☆souji-chokinさん☆
確かにこちらのお店のご夫婦の存在もまた行きたくなる要素ですよね。
奥様の笑顔は本当にかわいらしくて癒されますよね。

他にもおいしいパスタのお店をご存知ですか?
ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-09-17 21:31 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako