食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

フレージュ近藤

やっと・・・ちょっと。
余裕出てきたかも??

このところ、発表会の練習とかいろんな打ち合わせとか、
新居探しとかとか・・・。


休みになるとあっちこっち出かけている状態で、
疲れてしまって。
時間もないし~。


いよいよ発表会まであと4日。

今回は「ソロンゴ」という演目です。
サブタイトルは「悲しみの道」。

またまたせつない踊りなので表現も難しいっ。

衣装も・・・色は地味・・・。
でも、エレガントなステキな衣装が出来上がりました。
ちょっといいかも。





だいぶん、たまっていた写真をぼちぼちUPしていかないと・・・。


妹のダーリンからいただいたプリン。


f0142768_2122481.jpg



フレージュ近藤」さんの。

ノーマルなプリンとメイプルプリン。

どちらもおいしかったです~。

ありがとうね!


この日、妹たちはバイオパークに行ったそうで。

動物たちとたわむれて癒されたみたいで。

いいなあ。


私もそんなデートしたいなあ。

ちょっとゆっくりのんびりなデート。


今はしないといけないことがいっぱいだから難しいけど
落ち着いたらどこか行きたいな。
[PR]
by nachako | 2011-10-12 21:21 | グルメ