食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

カフェテラス 路木

ともちゃんとごはんを食べに行った夜。

もう少しお話したくて、ゆっくりできるところを近くで探したけど
お茶しながらお話とか出来るお店。

この時間には・・・住吉エリア、なくなっているんですね。

前はミスドとかモスとかシトラスカフェとかあったりしてよかったのにな~。


あまりゆっくりな時間は過ごせなかったけど
こちらのお店があいていたので行きました。

カフェテラス 路木」さん。


閉店は確か21:00?(22:00?)だったっけ。

15分くらいオーバーしてもいいですよってオーナーさん。


「ロイヤルミルクティー」いただきました。

f0142768_21192195.jpg


ほっとしますね~。




短い時間の中でともちゃんとお話したけど。


・・・もう少し。

お酒だけじゃなくて、珈琲とか紅茶とかスウィーツで
ゆっくり夜を過ごせるようなお店があったらいいな。
[PR]
by nachako | 2011-10-28 21:18 | グルメ