食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

水産食堂

念願の!

「水産食堂」さんへ行ってきましたよー!

いろんな人からの情報、ブログでの評判。
その他諸々、期待度アップのお店でした。


入り口で「水産食堂さんへ行きます」というと
駐車許可証を発行してくれます。

お店の前に停めて、いざ!

f0142768_165250.jpg


中に入ると・・・う~ん。これですね!

古めかしい、懐かしい食堂って感じです。

壁にかけられた写真つきのメニューが目に飛び込んできて、
いっそう期待が高まります。


f0142768_1673520.jpg


一品料理を取れるコーナーなんかもありました。
ここまできて、ですが「ハンバーグ」がおいしそうだったんですよ(笑)


やっぱり「海鮮丼」かな~。

f0142768_1612489.jpg


これで900円ですよ。

「サラダときびなの天ぷら」つき。



ちなみに「アサリの味噌汁」つき(1200円ナリ)はこんな感じ。


f0142768_16125882.jpg


およ。
よくよくみると海鮮丼に何かしらもう一種類乗ってますね。

f0142768_16135548.jpg


こちらが「海鮮丼」のアップ写真。



ボリュームは満天ですね。
お刺身の種類も多いし~。



水産食堂


add:長崎市京泊3丁目3-1

tel:095-850-3751






















ボリュームはよかったんですけどね~。

前日がお天気悪かったからでしょうか?!
お刺身があんまり新鮮じゃなかったかも。
どれを食べてもピンとこず・・・。

期待しすぎだったのかなあ。


きびなの天ぷらもはっきりいっておいしくなかった。
冷めてることは頭においても、おいしいとは言えなかったなあ。


ちょっとザンネンでした。



時間とかも関係あるんでしょうか。

もう一回行ってみないといけないかも。
そのときは前日の天気に注意して・・・。
[PR]
by nachako | 2011-11-03 16:01 | グルメ