食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

『おきょう』とプチディナー

もう1ヶ月以上前になりますが。
福井へ嫁いだ 『おきょう』ちゃんが帰省していたときのこと。

しばらくちゃんとしたステキなお店でご飯食べてないわあ・・・というので
ディナーにでもいこっか。と言う話になり。

「でも緊張するからプチディナーで!」なんていうから
どうしようか迷ったけど「ロウズ」さんを利用することにしました。

夜に行くのは初めて・・・。


「シェフズディナー」を食べてみたい気持ちはあったけど
今回の趣旨とちょっとかわりそうなので、お手軽なコースをいただきました。


f0142768_23331642.jpg


「前菜」

f0142768_23335298.jpg


でもってもう一皿「前菜」


f0142768_23344688.jpg


f0142768_23345792.jpg


「パン」と「スープ」


f0142768_0204569.jpg


「パスタ」


f0142768_0212951.jpg


「お魚料理」

f0142768_0215364.jpg


「お肉料理」

f0142768_0224760.jpg


「サラダ」



f0142768_023381.jpg


「デザート」





・・・終わってみれば盛りだくさん。

プチディナー・・・というよりもうしっかりしたディナーです。

この日もおもてなし、しっかりいただきました。

本当にいつもいつもありがとうございます。












おきょうちゃんからの贈り物。

f0142768_027759.jpg


越前塗りのお椀をいただきました。


猫が大好きな私にって、デザインも自分で考えてくれたの。


とてもステキな塗り物です。


猫が向かい合ってるのがポイント。

『お互いずっと向かい合っていってね❤』というおきょうからの
メッセージ。


このお椀でお味噌汁やお吸い物をいただく度に
ありがたい気持ちになります。


本当にありがとう。
[PR]
by nachako | 2011-11-18 23:27 | グルメ