食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

カリオモンズコーヒーさんにて。

f0142768_1523186.jpg


カリオモンズコーヒー」さんにて一服。


前回書いたように、「サンオノフレ」さんでケーキ買って
「ブール」さんでパン買って。


小1時間ほどゆ~ったり、ま~ったりと。


夕暮れが早くなりましたねえ。

この空間・・・居心地よすぎますねえ。



















このところ、本当に余裕がなくて・・・ちょっとツライかも。


いろんなところで問題勃発。

精神的にまいってるから、身体にも出てきて大変。




一番いい時でしょ~なんていわれるともっと凹んじゃう。

また、こんなことになってるなあ、私って。




ひとつひとつ、片付けていくしかなくて。

それにはキツイ決断もあるけど・・・

それがこのあとに自分の糧になると信じて進むしかないですね。



もう一息、です・・・かな?!
[PR]
by nachako | 2011-11-27 15:20 | グルメ