人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~

自分の結婚式の報告途中ではありますが、先に語りたい・・・。

仲良し4人組のともちゃんの結婚式。

なんと。私の結婚式の1週間前だったんです~。


いやいや、なんともおめでたいこと続きで。


考えてみれば、まりちゃん、ゆきえちゃんと続き、あとはともちゃんと私。
2人になってお互いにどうなるのかな~なんて思っていたら
結婚報告も同時に、だったし結婚式も同じ月。

おまけに。

新婚旅行も2月だったり(笑)

おまけのおまけに出発日が同じ週?!

めちゃニアミスじゃん!



そんなこんなでご縁があります、私たち。


今は福岡に行ってしまってなかなか会える環境ではないんだけど
それはそれでとても寂しいんだけど。


でもお互い幸せだもんね。




というわけで、まずはともちゃんの結婚式、語らないと私も語れない。
と思いまして。


ステキな結婚式の様子をお話したいと思います。


・・・まずはともちゃん、本当にごめんなさい。
私ったら遅刻ギリギリに会場に入っちゃって!

すでに受付が終わっていて、新郎新婦にご挨拶もそこそこに
ともちゃんのご両親の席までご祝儀を手渡しにいく始末・・・。

いやあ、ヒドイ。
ホントごめんなさい。


・・・気を取り直して。



この日のともちゃんは黒の振袖姿でおきゃくさまをお出迎え。
とっても似合ってました。

髪は洋髪。(これまた参考になります。・・・写真を撮らせてもらって)

なんか新鮮だなあ。白無垢じゃない着物姿なんて。


ともちゃんらしい。


結婚式の内容もいかにもともちゃんって感じ。

おいしいもの大好きなともちゃんは、来てくれた皆にゆっくり
おいしい料理を食べてもらいたい、そして一緒に楽しみたい。

ひとつひとつのテーブルを時間をかけてゆっくり回るスタイルで
おもてなししていました。


ついたテーブルに空席が二つあったのは二人が回ってくるためだったんだね。


さてさて。
そのお料理ですが。


実は前菜とか写真撮る前に食べちゃって~(汗)
どんだけお腹空いてたんじゃ。

途中からとなりますが・・・。

こういうメニューでございました。

ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_2255650.jpg




素晴らしい演出から。

証明が落とされたと思ったら

ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_22554551.jpg


シェフが出てきてその場で調理~。
すごい!

このあとフランベされたんですが、うまく写真が撮れず・・・。
残念。


ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_22562380.jpg


こちらが出来上がりのお料理。

とってもおいしかったです。


ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_22574946.jpg



あたたかいパンも甘みがあっておいしくて。


ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_22582896.jpg



お肉もフォアグラも!


ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_2259587.jpg


「鯛茶づけ」ってところがまたポイント高い!


さすがともちゃん・・・と唸ってしまった。

ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_2302452.jpg


ウエディングケーキのおすそ分けもいただきましたよ。


ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_2305099.jpg




ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_231869.jpg


デザートもおいしかったな~。




終始、和やかな雰囲気でステキな結婚式でした。

途中、新郎側の余興の場面で新郎が大好きなアーティスト(あえて誰かは申しませんが)の
曲を友人が歌っていたときのともちゃんの複雑な表情、忘れられません(笑)


お色直しのドレスはウエディングドレスだったんだよな~。
とても似合っていました。


感謝文もともちゃんの素直な気持ちが書かれていて、感動しました。

ともちゃんのお父さんのご挨拶にも感動と微笑が。

新郎の謝辞も「彼らしくて」よかったよ!



2人のともちゃんの想いがたくさん詰まった結婚式、ご招待いただいて
ありがとう。


お互い幸せになろうね。





















いやあ、くすぐられました。

引き菓子がさあ・・・

ベストウエスタンプレミアホテル~ともちゃんの結婚式~_f0142768_237743.jpg


「ダロワイヨのマカロン」と来たもんだ!

ヤラレタね。

さすがともちゃん。


ステキな結婚式でした。
Commented by ともこ at 2011-12-24 16:25 x
素敵に載せてくれてありがとう~
お料理満足していただけました?
フランベは、父のこだわりで…
どうしてもしたい!金出すから(笑)ってことで
ほんとなんでもカブって(笑)
嬉しい限り。
いいことはカブってよかですもんね
新婚旅行はちょっとズレそうですけど
また、ゆっくりいろいろ話そうね~
あと、あなたの結婚式のつづき楽しみにしてまっす
Commented by nachako at 2011-12-30 23:59
☆ともちゃん☆
ご結婚おめでとうございます。
料理、大満足だったよ~。おいしかったし!
フランベがお父上のこだわりだったとは!
さすがともこパパ。

いいこと続きでみんなよかったよね~。
本当に素晴らしい1年でございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-12-20 22:35 | その他 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako