食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

小太郎ラーメン

ここ何ヶ月か、月1回のペースで通っています。

「小太郎ラーメン」

我が家から近くということもあり、
父が勧めるラーメンと言うこともあり、
行ってみました。

お店に入るとメニューの多さに驚き。
いろんなセットメニューがあります。

ラーメンと餃子、ラーメンとチャーハンのセットをお願いして、
餃子とチャーハンは分け合うことに。

f0142768_2201123.jpg


この「チャーハン」、なかなかおいしいんです。
私は好きかも。

f0142768_2273698.jpg


「餃子」も悪くないですよ。
この近くにある餃子専門店よりも私の舌にはあうな~。

f0142768_2281951.jpg


「ラーメン」もなかなかいいお味です。
そんなにしつこい味でもないし、ほどよい濃さです。
細麺も好きだし。


とりあえず「長浜ラーメン」という看板を出されているようですので
いろんな評判もあるようですが、私にはおいしくてお得なお値段のラーメン。

また今月も行くんじゃないかな~。

遅くまで開いてるし。
…結構、夜もふけて利用することが多いです。
というか、ここ最近食事の時間が前にも増して遅くなりました。

連れ合いに合わせていることもあるのでしょうが…。

デブ一直線か?!


小太郎ラーメン



add: 西彼杵郡時津町浦郷270-18


tel:095-882-6751

[PR]
by nachako | 2012-01-08 21:58 | グルメ