人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦茶房のお弁当。

錦茶房のお弁当。_f0142768_16481750.jpg


確か今年の初めにいただいたお弁当かな。

錦茶房」さんのお弁当。

お弁当ネタもちょこちょこ、たまってきています。
少しずつでも記事に出来たらいいんだけどな。








実はスマホデビューしまして!

私がスマホ?!と思っていましたがブロガーには最適のアイテムかも!
ちなみに福田屋さんの記事はスマホからの投稿なのですが、
写真がキレイに撮れてる・・・。

というか、私の使っている「ルミックス」より画素数が多いし!

いや~すごいです。


でも、機種変更してから全然使えなかったー(涙)

すぐにでも返品したくなったもん(笑)


けど…ちょっとずつ慣れてきたら楽しくなってきて。


もう少し使えるようになったらブログにもどんどん投稿できるかな??


その前に撮り貯めてる写真の方を記事にしなくっちゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-03-04 16:47 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako