食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

一香軒

時間があるのでもう少し。

「一香軒」さん。

f0142768_16552324.jpg


近いのもあるし、ちょっと気になっていたけど。

自称グルメ?のなちゃこパパいわく「おいしくない」だそうで。


でも食べてみないとわかんないし。

それに言うほどうちのパパは味わかってんのか?(失礼?!)

こういうのは好みの問題ですし。



というわけで行ってみた!


お昼の利用です。
ランチ時ということもあって、ビジネスマンの方が頻繁に出入りしてます。
それにおば様方も多かった。


ラーメンもあるけど、聞こえてくるのは「ちゃんぽん」のオーダー。
「ちゃんぽん」うまいのか?!


というわけでAkiはそれ。私は「坦々麺」

f0142768_16594653.jpg


「ちゃんぽん」具だくさんでボリュームある!
それにおいしいよ。

いい味出してると思う。私は好きかも。

「坦々麺」もおいしい!

麺が細麺で縮れてて、細麺好きの私はストライク。
替え玉したくなりました。


と言うわけで、味覚は十人十色です。

ここはリピートするでしょう。









追記

先日2回目の利用してきました。

夜中にラーメン食べたくなって行きました。

「ちゃんぽん」は夜中の取り扱いはありません。
残念ながら。

「ラーメン」おいしかったですよ。

好みでしょうけど。
[PR]
by nachako | 2012-03-04 16:54 | グルメ