食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

佐世保会

久しぶりに「佐世保会」開催できました。

今回は二人メンバーも増えて、ダラダラまったり楽しい時間となりました。

調理担当、よっちゃんの料理メチャウマ060.gif

座っているだけでいい幸せを噛み締めつつ…

よっちゃん、ありがとう。

作ってもらったお好み焼き、写真に撮ったはずなのにドコいった??

まだまだスマホ、使えてませんねぇ(汗)


f0142768_13423715.jpg


こちらは差し入れした「スウィーツいくた」さんのジャンボエクレア。

長さは20センチくらいかなぁ。
生クリームとカスタードクリームのダブルクリームにフルーツたっぷり、チョコソースまで。

幸せなエクレアでした。

お世話になったT家のみなさま、ありがとうございました。

次の開催も楽しみにしております。
[PR]
by nachako | 2012-03-21 13:47 | グルメ