食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

カリオモンズ珈琲

福井からおきょうちゃんが帰ってきました。今回は大好きなアーティストのライブが目的だそうです。


先月、新婚旅行の延長で福井まで行ってきたんだけど、こんなに早く再会できるなんて。

ゆっくりランチに行ってきたのですが、それはまた後ほど報告するとして。


ランチのあとに「カリオモンズ珈琲」さんへ行ってきました。

f0142768_2359446.jpg


ホットコーヒー。

6種類くらいの中からおきょうが選んだのは「ダークロースト」の珈琲、私は酸味の強い珈琲を。

名前がありますが聞きなれないので覚えられませんでした(汗)


色が違いますねー。


いつものように「サンオノフレ」さんのケーキを買って。

f0142768_113423.jpg


甘いケーキに酸味のある珈琲って合うんですね!
珈琲だけ飲むのと違うなぁ。

ちなみにおきょうの珈琲も味見させてもらったけど、こちらの方がわたしのこのみでした。


楽しい、居心地のよい一日でした。
[PR]
by nachako | 2012-03-25 23:50 | グルメ