食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

大村角寿司 やまと

大村と言えば「大村寿司」!
昔から有名ですよねー。

うちの両親が贔屓にしているお店は「やまと」さん。

行ってきました。

「うどん定食」(900円ナリ)食べましたー。

f0142768_16592195.jpg


角寿司、いなりずし、うどん、小鉢。

なかなかボリュームあるセットですな。


いなりもいいけど、やっぱりこの角寿司にはかなわないかも。
すごくおいしい!

いろんな素材が楽しめて、ぎっしりしてるからお腹もいっぱいになるし。
いろいろ入ってるからこのお寿司だけで栄養あるぞ!って感じ。

うどんのだしもいい!



う~ん、さすがでした。


お土産にも買って帰りましたよ。


元祖大村角ずし やまと
[PR]
by nachako | 2012-04-05 17:06 | グルメ