食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

新sun

そばのあとはパフェ!
もちろん、「新sun」さんで。

迷いに迷って「苺と静岡産マスクメロンのパフェ」にしました。

f0142768_16571788.jpg


苺、あまーい。
時期としては旬は通り越してるらしいけど、甘さは十分です!

こちらはバレットくんの「スペシャルあまおうのパフェ」

すごい、迫力のパフェ!

f0142768_17211240.jpg


苺ひとついただいたけど、私のパフェの苺と違う甘味と酸味。

ジューシーです。

いやあ、幸せのひとときでした。

…そして最後の一口はせつなくなる。
もっと食べたいなと思わせるパフェ。

次は桃のシーズンに来たい!

吊れていってくれたバレットくん、ありがとうございました。

次回もヨロシクッ。
[PR]
by nachako | 2012-05-05 16:55 | グルメ