食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

仕出し ほんだ

先月、最後の週にいただいたお弁当は

f0142768_2358195.jpg


仕出し ほんだ」さんでした。

このところ同じところのお弁当が続いていたので
久しぶりに違うお弁当がたべれて嬉しかったな。

f0142768_004491.jpg


色とりどりでしたよ。









女の子はちょこちょこといろいろ食べれるお弁当を好きな方が
多いと思うのですが…。もちろん私もなんですけど。


あと、いくらおいしくても、同じものが続いてしまうと
飽きてしまうと言うか…。

おいしくても、おいしさがよくわからなくなったりするんですよね。


やっぱりいろんなところのお弁当が食べたい!
切に願う私です。

やっぱり食いしん坊です!!!(笑)
[PR]
by nachako | 2012-05-08 23:51 | グルメ