食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

スターバックスにて

久しぶりのスタバです。

今日は「ポピーシードクリームチーズパウンド」&「スターバックスラテ」


f0142768_1925285.jpg


ポピーシードのつぶつぶ食感がおもしろいんだよなぁ。
ラテは優しい味で和みます。



右の足首が時々痛むことがあって、2週間前に歩くのに支障があるくらいの痛みが…。

今日、整形外科を受診したら小さい頃の捻挫が原因とか。

そんな昔の怪我(?)が今になって出てくるなんて。それもその捻挫…まったく覚えてないし。

でも結構同じような人、いるらしいです。

日常に差し支えないから気づかない人がほとんどらしいけど、スポーツをしている人など症状が出るんだって。


うまく付き合っていくしかないようで、運動したあとは冷やす。
あとはお風呂で温めて軽くマッサージとか。


とりあえずフラメンコは続けていいらしいから安心。

歳を重ねるといろいろ出てくるのね(汗)

自分と相談して上手に付き合っていかなくちゃ。
[PR]
by nachako | 2012-05-10 19:14 | グルメ