人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉野 風月堂

だいぶん機会は減りましたが。
日帰り温泉、時々行っています。

この日も両親と一緒に出かけました。


お気に入りの温泉がいくつかあるのですが、このところ
はまっているモノが。


嬉野 風月堂_f0142768_23405739.jpg


嬉野にある「風月堂」というお菓子屋さんの「コロネ」


これがめちゃおいしいんですよー。


お店に行くと、買ったその場でカスタードクリームをつめてくれます。
生地がサクサクで、上に白いザラメがかかってるんです。

クリームの甘さもほどよく、生地の食感がよくて…
これははまります。


もし行くことがありましたら立ち寄ってみられてください!



風月堂


add:佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2127-1


tel:0954-42-0272

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-05-22 23:37 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako