食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

七夜月

もうだいぶん前の話になってしまいますが…。

P子さん家族が帰国した際に一緒に行ったお店。
そのときから時間が経っているので、どうしようかと思ったけど
覚えがき?的に残しておこうと、今更ながら書いています。


諫早の「七夜月」さんへ。

一度、あーこちゃんと行ったよなあ…。懐かしい。

お店の雰囲気は結構好きです。

薄暗くて、個室仕様になっていてゆっくりできるかな。


この日食べたもの、わあ~っと載せます。

f0142768_1634546.jpg
f0142768_1635747.jpg
f0142768_16484.jpg
f0142768_1642222.jpg
f0142768_1643265.jpg
f0142768_1644315.jpg
f0142768_1645883.jpg



面白いメニューがあって楽しめました。
お料理の味もいいですよ。

ドリンクがまた、くすぐられまして。

f0142768_1665421.jpg


ノンアルコールなんですが、「ベリーのソーダ」
冷凍のいろんなベリーがこれでもかっ。ってくらいのっていまして。
これはおいしかった。


デザートも忘れてなかった。

コレコレ!
f0142768_168997.jpg


デニッシュのトーストの上にアイスがのって、キャラメルソースと言う
なんとも女子の好きそうなデザート。

カロリーなんて気にしない!
このときばかりは大好物にメロメロです。

おいしかった~。


f0142768_16104626.jpg


こういう和のデザートもありましたよ。



P子さんたちと過ごした2日間。
本当に楽しかったです。


シドニーに今度こそ私が行くぞ!って思っていたのに…
ごめんなさい。

我が家の事情で行けそうになくなりました。

でも、いつかは絶対行きます!



そうこうしているうちに次のP子さんたちの帰国日程の連絡がありまして♪

またまた次にお会いするときの計画を立てるのが楽しみです。


待ってますよ~!!!





七夜月


add:諫早市貝津町1604

tel:0957-25-7742

[PR]
by nachako | 2012-06-03 15:46 | グルメ