食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

旬香 いわもと

先日、おりおりちゃんとランチに行ってきました。

崇福寺通りにあるお店のひとつ「旬香 いわもと」さん。

気になっていたお店です。


おりおりちゃんと会うのも半年ぶり?!
時間の経つのは早いです。


こちらのランチ、お刺身をつけるかつけないかでお値段が変わります。
もちろん、お刺身お願いしました。

f0142768_12421920.jpg


箱のなかに4つ、お部屋があって盛りだくさんにいろんなお料理が入ってます。
どのお料理も美味しかったですよ。

f0142768_1245987.jpg


「デザート」のわらびもちとスウィートポテトも美味しかった。


ゆっくりも出来たし大満足です。

久しぶりの再会で話も弾みました。
今年中に家族も増えるそうですよ。
おめでたい!


落ち着いたらまた会いましょうね~。
[PR]
by nachako | 2012-07-04 12:38 | グルメ