人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井にて~②

福井ではおきょうちゃんの新居に一泊させていただきました。
明るくて、あたたかくて、雰囲気のいいおうち。
一軒屋、すごいなあ。
参考にしなくっちゃ。

その晩は旅館並みにおもてなししていただいて、感謝してもしきれないくらい。


次の日の朝、おきょうちゃんが連れて行きたいお店があるって。

福井にて~②_f0142768_15245593.jpg


「クールディーズカフェ」さん。

おきょうちゃんのおうちのご近所にあるのですが、
このカフェでいつもまったりするそうです。


話には聞いていましたが、なるほど。

福井も結構な田舎です。
少し懐かしい感じもします。


カフェがあまりないそうなので、このお店はとても貴重なんだそう。

モーニングセットをいただきました。

福井にて~②_f0142768_15283282.jpg



…そういえば。
大好きだったアルミロさんがなくなってから、私も一人でふら~っとでかけて
ゆっくりまったり過ごすお店、なくなっちゃったな。

そろそろ探さないといけないな。
自分をリセットする場所。時間。大事だもんな。


時間を見てはまたカフェめぐりしよう。



このカフェの外は。

福井にて~②_f0142768_15314269.jpg


こお~んな雪景色。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-07-16 15:34 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako