食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

チェントアニ

新大工町にある「チェントアニ」さんへ行ってきました。

ちょうど午後のお茶の時間帯。お客さん、多いです!

年齢層も様々。
この辺りの方から愛されているお店なんですね。

ソファ席に座りました。
二人で座ってもゆったりとくつろげます。

注文はレジで。前払い制です。


f0142768_17562199.jpg


Akiは「チョコバナナパフェ」
私は「クリームあんみつ」

甘いものでほっとする時間。
いいなぁ。


夜はオーダーバイキングもやってるそうですよ。かなりよさそう!
利用したいな~。



f0142768_17594360.jpg


ちー坊からいただいたお手製の「シフォンケーキ&タルト」。

ありがとうございました。

美味しかったです~。

また行きます。

まー坊にもよろしくお伝えくださいませ。
[PR]
by nachako | 2012-07-16 17:33 | グルメ