人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふり道玄坂

お店には初めて伺いました。

「雨ふり道玄坂」さん。

お弁当は何度もいただいていたのですが、やっと…行くことができました。

通りに面していますが、お店は静かで落ち着いた雰囲気。
ゆっくりとできます。

メインが選べるランチをお願いしました。私はお肉のランチ。

雨ふり道玄坂_f0142768_23195316.jpg


とても色鮮やかなサラダ。
ドレッシングは手づくりだそう。

いたるところにお店のこだわりを感じさせられるお料理が次々と。

雨ふり道玄坂_f0142768_23214664.jpg


スープは「ビシソワーズ」

雨ふり道玄坂_f0142768_2322399.jpg


焼きたてのほかほかパン。
この種類…テンション上がります!

確か、コーヒー、かぼちゃ、ライ麦、あ~あとひとつはなんだったっけ(汗)

あっ!きび、だ!


ふわふわであったかくておいしかった~。


雨ふり道玄坂_f0142768_10492827.jpg


「本日のパスタ」

あっさりとした味付けです。

雨ふり道玄坂_f0142768_10503839.jpg


メインは「牛肉の煮込み」でした。
あちらに見えるは妹オーダーのお魚料理。

白身魚の包み焼き、みたいな感じでおいしそうでした。


雨ふり道玄坂_f0142768_10524670.jpg


デザートは「シフォンケーキとわらびもち」
どちらも美味しい!


また来たいなぁと思うお店でした。


帰りに奥さまとお話をさせていただきました。お料理などの写真を撮ってアルバムを作ってくださったお客さまがいらっしゃるそうで、見せていただきました。

ディナーも良さそうです!

堪能させていただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m
Commented by バレット at 2012-08-21 16:04 x
久々の更新キター!忙しいだろうけど、更新楽しみにしてますよ~!
Commented by nachako at 2012-08-23 08:45
☆バレット☆
ありがとー。そういってもらえると励みになります。
毎日の生活に終われてブログの時間まで余裕がなくて…。
書きたいことはまだまだあるので、少しでも時間がとれるようにしていきたいな。


ありがとうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-08-19 23:16 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako