食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

マンゴツリーカフェ

人のご縁は不思議なものです。

また、ミラクルな出来事がありました。

10年以上前、私が勤めていた会社でお世話になっていた方がいました。
お仕事場だけのお付き合いでしたが、私はその方が大好きでした。

仕事では声だけのお付き合い。
電話でのやり取りだけだったのですが、その方との会話はとても楽しいもので。

いつかお会いしたいなぁと思っていましたが、機会がなく、私は職場を変わりました。



そんな気になっていた彼女と10年以上の時を経て、再会することになりました。再会とは言え、実際に会うのは初めて。初対面です。

なんとも不思議な出会いでした。


それも、まさかのまさか。
彼女が私の友人とお付き合いすることになったなんて。


電話越しに聞いていた声からそのままの、優しい雰囲気の彼女。
懐かしい声。
こんな再会があるなんて。


再会(初対面ですが)を果たした私たちは意気投合!

その日からほどなくして二人でお茶することになりました。


ココウォーク内にある「マンゴツリーカフェ」さんへ。

f0142768_22113558.jpg


「ワッフル」のセットにしました。
ドリンクはフリーなのでお得な感じです。


短い時間でしたが、昔の話をしたり、近況を話したり、内容の濃い楽しいときを過ごしました。


こんなステキな奇跡に巡りあわせてくれた神様、本当にありがとう!

これからことあるごとに、彼女とは会うことになるでしょう。それもまた楽しみです。



おいっ、バレット~。

彼女、大事にしろよー!!!
[PR]
by nachako | 2012-08-22 21:57 | グルメ