食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ボーノリーソ

「ボーノリーソ」さんのランチに行ってきました。
久しぶりです。

ランチの時間はいつも満席。
人気のお店です。

確かにかなり、お得だもんなぁ。

今日は「パスタ」と「ピザ」をいただけるランチにしました。


f0142768_1512363.jpg


「サラダ」つき。

この日のパスタは「生ハムのペペロンチーノ」

f0142768_1521710.jpg


「ピザ」お好きなものをチョイスできます。

「マルゲリータ」にしました。

f0142768_1543512.jpg


モッツァレラチーズが好きなんですよー。母が。 もちろん私も好きですよ。


「デザート」つき。

f0142768_1561112.jpg


満足のランチでした。

一緒に行った母はパスタのセットにしていました。

この日のパスタは「なすのトマトソース」。
こちらのセットにはフォカッチャがつきます。


美味しかった~。
[PR]
by nachako | 2012-10-02 14:59 | グルメ