食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ソムパテ

久しぶりのひよこ隊同窓会。

同じフラメンコの教室をやめてしまった私はひよこ隊のみんなとなかなか会えずにいました。

今回はあるおめでたいことがきっかけで集まることができました。


とはいえ、主役本人には急用にてお会いできなかったのですが…。

一次会は「そく彩」さんで。
そのあとはお久しぶりの「ソムパテ」さんへ!

土曜日の夜でしたが、さすがのタエさん。
連絡をいれて席を予約。
お店にいくことができました。

f0142768_1643454.jpg


こちらはいただいたいちぢくを使ったスウィーツ。

とってもおいしかったです。


久しぶりに楽しいおしゃべり、居心地のよい仲間たち。
和みました。

一年に一回だけでも。
この会をしたいな。
久しぶりにあってもこんな私を受け入れてくれるお友だち。
本当にありがとう。


そして、ゆかちゃん。
おめでとうございます。

末長くお幸せにね。
[PR]
by nachako | 2012-10-25 16:41 | グルメ