人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇一庵

小さい頃から目にしていたけど、行ったことがなかったお店。

浜の町アーケードにある「扇一庵」さん。


古めかしい建物が老舗を漂わせています。

お店の中は懐かしいような、少し古びた香りのする空間。

嫌いじゃないです。


もう夕方ちかく。
お昼を食べずにいた私はふら~っと誘われるようにこのお店に入りました。



扇一庵_f0142768_1224662.jpg


「ごぼう天そば」をお願いしました。

薬味いれにネギが入っていなかったという、残念なところもありましたが、細くてつるんとしたそばは結構イケテました。

お出汁もなかなか。

細く切られたごぼうを揚げた天ぷら。
お出汁に浸っていい感じ。
アツアツだし。



まあまあだけど、こんな感じ好きです。

きっとまた行きます。

おいしかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-11-01 12:23 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako