人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ReVo2のお弁当

お初のお弁当。

ReVo2のお弁当_f0142768_11204674.jpg


「ReVo2」さんのお弁当でした。

chielieさんからお店の名前は聞いていて、外観をチェック。

どんなお店なのかな~と気になっていたお店でした。


ステーキもあるし、お魚も入ってるし…盛りだくさんです。

ごちそうになります。

洋食屋さんなのかな~と思ったら

ReVo2のお弁当_f0142768_11234870.jpg


いただいたランチメニューには中華の文字も。

イタリアンも。

お店にはシェフが何人かいらっしゃるのかな?

気になります…。



ただいま、とある病院の整形外科に来ております。

トホホ…です(涙)

この半年で2回目、普通に歩けないほどの痛みです。

11月って私にとっては要注意時期。
身体も気持ちも落ち込んでしまう時期なのです。毎年。


先月、祖母が亡くなり悲しみの最中、転居などで慌ただしい日々。
仕事の忙しさは毎年にも増していて、正直このままの生活でいいのかを悩み、考えています。


疲れがたまっているけどゆっくり休めるときではなく、身体を酷使してるなぁと実感しつつ…毎日泣き言をいっています。


職場で頼る人がいないって厳しいものなんだな。

今まで支えてくれてきたまっちゃんやNsTさんはシフトの関係で週1回しか会えなくて、二人にはそのときにいつも話を聞いてもらってます。
本当にありがとうございますm(__)m

もう少し二人と勤務が一緒になれば楽になるのになぁ。…ってこれは望みすぎなのかしら。


久々の更新なのに愚痴書いちゃいました。

明日も休みだし、この休みで少しリフレッシュできるかなぁ。
Commented by chielie31 at 2012-12-18 12:28
お久しぶりです(^o^)
こちらのお弁当美味しそうですね!!

愚痴らないとやってられないこと、いっぱいありますよ〜(*_*)
私もいつも言い過ぎて自己嫌悪になってしまいますが‥。
息抜きがどうしても必要ですよね!
温泉とか(^o^)
Commented by nachako at 2012-12-21 12:45
☆chielie31さん☆
こんにちはー。ご無沙汰してます。
また時間ができたら~なんていいながら、あれからお会いできてないですね(汗)
お元気ですか?

この2ヶ月ほどいろんなことがあって、どうしてこんなことに?!と言う状況でして…
毎日のように愚痴そして落ち込む、という嫌な日々が続いています。

温泉、いいですよねー♪
妹を誘っていこうと思ってます。
嬉野かな~近場だし美味しいお店もあるし!

お互い息抜きしながらストレスためすぎないように過ごしていきましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-11-22 11:18 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako