人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花りんのお弁当

今年、最後のお弁当いただきました。

花りんのお弁当_f0142768_2250564.jpg


「花りん」さんのお弁当でした。

何年か前、確かこちらのお店がオープンしてすぐに伺ったことがありました。

そのとき、おいしかったのを覚えていて。
でもそれから1度しか行ってないのですが、気になっていたお店でした。

こうしてお弁当でいただけて嬉しい!


やっぱりおいしかった。

バランスがよくて、一つ一つ丁寧なお料理。

今度またお店にいかなくては。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-12-27 22:49 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako