食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

シェリール

「シェリール」さんのcafeで「クレームブリュレ」と「紅茶」をいただきました。

f0142768_2254579.jpg


いただいた紅茶の名前…なんだったかなー(汗)

はじめて聞く名前のフレーバーティーでした。ラベンダーがブレンドされているとのこと。
ストレスが多かった私にはピッタリかな、なんて思って選んだけどはまりました~。

とてもおいしくて、癒される香り。
紅茶はやっぱりいいわぁ。


ブリュレは濃厚でまったりとまとわりつく感じがいいねー。
パリパリのカラメルも香ばしくて。

ほぉっと一息。

おいしいものは必要だな。
心の栄養だね。私にとっては。


そうか!
今年は忙しいとかなんとかってあんまりおいしいもの、食べに行かなかった気がする…

来年はもっと行かなくちゃ!

頑張って仕事するぞ~!!
[PR]
by nachako | 2012-12-31 22:08 | グルメ