食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

松翁軒の桃カステラ

ある夜、郵便局員さんが配達に来られました。

手には おひなまつり ゆうパック。


誰から?と思ったら、我が母!


箱の中には「松翁軒さんの桃カステラ」が入っていました。

f0142768_910216.jpg


驚きの贈り物。


はじめてこちらの桃カステラをいただきましたが、とってもおいしかったです。

フワフワのカステラ。
上にかかっているすりみつは甘いだけの砂糖菓子とは違うんですよ。

桃カステラって甘そうじゃん…と思っているあなた。
そう、甘いんですよ。かなり。

でもこちらの桃カステラは上品な甘さ。
甘さはあれど、最後までペロリといけちゃうんですよ。


万月堂さんの桃カステラもとてもおいしかったですが、こちらも好きです。

今年の桃の節句、思い出になりました。


おかあさん、ありがとう。
[PR]
by nachako | 2013-03-03 09:04 | グルメ