食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

長崎市役所 ル・シェフ

お昼時はたくさんの人たちであふれる長崎市役所食堂の「ル・シェフ」さん。

時間をずらして13:30過ぎに行ってまいりました。

ワンコインでボリューム満点のランチを食べられる!
本当に嬉しいところです。

f0142768_17354840.jpg


「名工ランチ」(500円ナリ)をいただきましたよ。

ひとつのお皿にハンバーグ、魚フライ、エビフライ、ポテトサラダ。
味噌汁、ご飯!

これがまた、おいしい!

お店の方もよく出るランチだよ~と言っておられました。


お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。





こちらにお勤めしている方の関係で。
この日、スタッフのみんなで食べるのに作っていた「ぜんざい」を
おご馳走していただきました。

私たちにまでありがとうございます。

とってもおいしかったです。
[PR]
by nachako | 2014-02-21 17:40 | グルメ