食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

オレンジスパイス

安静に安静にと言われ続けて、なんだか自分らしくないような
日々を過ごしていましたが。

そろそろいい頃かな~と。

うまく都合がつけばプチ旅行にでも行ってみようかと思っています。
どこがいいかな~。

オススメのところとかあったら教えて欲しいこの頃です。


さてさて。

お天気の良い日。

ドライブへ出かけました。

本当は行きたいお店があったんだけどそこがお昼の時間は終了と言われて・・・。
橘湾沿いにある「旬や」さんへ行きました。
(写真はありませんが・・・)

バイキングをお腹いっぱい堪能して。
しばらくドライブを楽しんで。

夕方6時。
・・・そろそろ夕飯も考えておかないといけないのに、どうしてもcafeに行きたくなり・・・。

久しぶりに行ってきました。

オレンジスパイス」さん。


f0142768_1321357.jpg


Akiは「苺のスコーンセット」私は「ベリーとバナナのフレンチトースト」

紅茶と一緒にいただきました。


ここの雰囲気って本当にいいなあ。

ステキcafe。


紅茶をあと一杯飲みたかったな~。
ポットサービスだと嬉しい。


ほっとしたひとときでした。


このあとランタンフェスティバルの会場で小龍包と角煮まんとゴマ団子を食べまして。
結局これが夕ごはん(笑)
[PR]
by nachako | 2014-02-23 13:30 | グルメ