食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

銀嶺

妊娠5ヶ月となった戌の日。
母に付き合ってもらい、諏訪神社へ安産祈願に行きました。

3年前、結婚式を挙げたあの拝殿で祈願していただき
またあの日の記憶を呼び戻され・・・感動してしまいました。

こうして諏訪神社でお詣りすること。私にとっては
とてもとても大事なこと。

どうぞ無事に赤ちゃんを出産できますように・・・。



この日はささやかながらお祝いの気持ちを込めて・・・と
母がお昼をご馳走してくれました。

「銀嶺」さんへ行ってきましたよ。

仕事中の父もお昼休みに時間をとってくれて合流。
3人でランチです。


トルコライスもカレーも気になるけど・・・。
この日はお魚を食べたいという気持ちが。

「シーフードランチ」にしました。
1200円だったかな~。
コースのように出てくるメニューとのこと。

f0142768_23462799.jpg


まずは「前菜」

シーフードを使ったサラダ仕立て。
おいしい~。
贅沢な気持ちになりますね。

f0142768_23473561.jpg


次は「かぼちゃのスープ」
向かいの席では父がオーダーした「トルコライス」ガッツリ食べてます。

f0142768_23484263.jpg


「シーフードプレート」
海老とお魚がワンプレートに。

「パン」もサクッとふんわり、おいしかったです~。

f0142768_23504288.jpg


「デザート」「アフタードリンク」は「アップルジュース」で。

出来るだけカフェインを摂らないようにと考えてしまうので
コーヒー、紅茶以外を選べるところではお願いしています。


もしかしてデザートには名物の「ババロア」が来るかも?!って
ちょっと期待していました(汗)
そんなことなかったか~。


お昼ちょっと前に行って正解でした。
席について10分もしないうちに満席状態になって・・・。

人気なんですね~。
トルコライスもしくはカレーライスをオーダーする方がほとんどでした。
今度来るときはカレーとババロアかな。


ゆっくりと、贅沢な癒しのランチでした。

ごちそうさまでした。
ありがとう。
[PR]
by nachako | 2014-02-27 23:13 | グルメ