食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

Muckey's Bar(ムッキーズ・バー)

だいぶん前になりますが、おいしいお店だったので記録に残しておきたくて。

「Muckey's Bar(ムッキーズ・バー)」さん。

「むつ五郎」さんのプロデュースするスペインバル。
お友達のちあきちゃんからも情報をもらっていまして、
行ってみたいな~と思っていたんだけど、
このお店、ドンピシャでした。

掴まれました~。


夜に行ったのですが、お客さんがいっぱいで窓辺のカウンターになんとか
着席。
これで満席です。

とても賑わっていました。
みんな楽しそう。


メニューもとっても惹かれるものばかり。

その中で一番食べたかったのがこの

f0142768_12124333.jpg


「アヒージョ」


めっちゃおいしかったんです~。
このアヒージョというお料理。
このとき、かなりはまっていました。

オリーブオイルとガーリックが大好きなもので。
バゲットと一緒に食べるのがもうおいしくて。

この日はバゲットの他にこちらで作っている自家製のパンがあって。

それをもう一つ食べたかったんだけど売り切れてたー!

雰囲気も好きだし、料理は美味しいし。
また行きたいお店のひとつになりました。


この日はたくさん食べたんだけど、写真が全然ダメダメで・・・。

とりあえずMoreでアップします・・・。
自分で見ててもちょっと気持ちが悪い写真になっています・・・。
すみません。


Muckey's Bar

http://mutugoro.net/contents/1190860958289.html





f0142768_1218294.jpg


こちらは「サラダ」

f0142768_12195995.jpg


「レバーパテ」

おいしかったんですよー。
それにしても写真が・・・。



この日は全然、よく撮れないので途中で諦めたのかな。たぶん。

他にも「なすのフリット」とか「パエリア」とかとか。
いろいろ食べたんだけどな~。
[PR]
by nachako | 2014-03-03 12:07 | グルメ