食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ボーノリーソ

ランチパスポートを利用して行ってまいりました。

「ボーノリーソ」さん。

前回、食べた時のこのランチ880円が500円になるんですね~。

いやあ、すごい。
f0142768_11172497.jpg

f0142768_11174079.jpg


この日は「春キャベツと桜えびのペペロンチーノ」
春ですねえ~。

桜えびの香りがとってもよかったです。

f0142768_11183478.jpg


「新玉葱とアンチョビのピザ」

これ、最高!

一口食べた時の口に広がる香りが至福・・・。

オリーブオイルと爽やかなトマトソース、アンチョビの塩気、柔らかい甘い玉葱。
う~・・・また食べたくなってきた。
本当においしくて、一口一口噛み締めながら食べました。

もっちりピザ、いいですねえ。


f0142768_1121418.jpg


デザートは「パンナコッタ」
ドリンク付きだから本当にこちらのランチってお得。
楽しめる。

人気店だもんなあ。

頷ける、本当に。


ごちそうさまでした。












・・・そういえば、思い出しました。

こちらのお店に前回行ったとき。
母に報告したのでした。

妊娠反応が出ていて、でもまだ早すぎて胎嚢確認はできなくて。

1週間後に病院に来るように言われていたのでした。


でも、この数日後、残念な結果となってしまいました。
あのときはショックだったなあ・・・


それから1年以上、やっとのことでここまできました。

出会えなかったあの時の赤ちゃん。
その子の分も大事に大事に今を過ごさなくては。
[PR]
by nachako | 2014-03-07 11:07 | グルメ