食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ザ・ロウズ

あっこちゃんと久しぶりにランチへ行ってきました。

ザ・ロウズ」さんへ。

このところ、1ヶ月に1~2回ほど利用しております。
お得でおいしいランチなんですよね~。


まずは前菜。

f0142768_10293260.jpg


少しずつ盛り合わせになった前菜はとっても評判がいいそうですよ。
どれもおいしいんですよね~。

f0142768_1038173.jpg


この日のお魚料理は「旬魚のポテト焼き トマトソースとグルノーブル風ソースで」

白身のお魚だったと思います。

この前に「パスタ」もあったのですが、おしゃべりに夢中で写真を忘れてました~。

f0142768_1045465.jpg


お肉料理「鶏ときのこの赤ワイン煮込み」

柔らかくておいしかったですー。



お料理堪能しました・・・。

おしゃべりがとっても弾んでしまって、ゆっくりじっくりいただいちゃいました。
お腹すかせていったので、パンもおかわりしちゃったし。



f0142768_10484991.jpg


「デザート盛り合わせ」はいつもよりもたくさん、盛っていただいたみたいです・・・。
ちょっとしたコネ??です(笑)

いつも、ありがとうね!!!


甘いものって幸せだなあホント。


ロウズのみなさん、いつもゆっくりさせていただいてありがとうございます。
またお世話になります。
よろしくお願いします。


あっこちゃん、本当に楽しかったです。
また行こうね。

応援してるからね~!!!
[PR]
by nachako | 2014-03-10 10:27 | グルメ