食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

クリスピークリームドーナツ

今、アミュプラザ長崎に期間限定でやってきていますね。

クリスピークリームドーナツ」さん。


何度か食べてるし、並んでまで買わなくてもいいかな~なんて言ってたのに。

・・・結局買ってるし(笑)

f0142768_105810100.jpg


絶対外せない、「オリジナルグレーズド」と「抹茶チョコレート(半分)」

他には「アップルシナモン」とか「クリーミーチーズ」「キャラメルダブルナッツ」とか買いました。


一緒にいただくお茶は「ルピシア」さんの「ピッコロ」

ルイボスティーベースのノンカフェイン。
マツコちゃんからいただいて以来、はまって飲んでいます。
おいしいんですよね~。
















帰ってきて食べたけど・・・。

なんか、乾燥してない??

水分が足りないっていうかパサパサしてるよー。


・・・買った時間が夕方だったから?
そのあいだに乾燥してしまったんでしょうか。

もっとおいしいはずなのにな。

ちょっと、残念でした。
[PR]
by nachako | 2014-03-10 11:05 | グルメ