食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ピッツェリア モンテ

元職場の同僚、仲良しのあーこちゃんとランチに行ってきました。


「ピッツェリア モンテ」さんへ行ってきましたよ。

ランチパスポートに載っていたので気になっていたお店です。

お店は満席状態。
ふと見るとほとんどの方がパスポートを持っています。
さすが~。

私も「ミニピッツァセット」(980円→500円ナリ)をいただきました。

f0142768_10113152.jpg


f0142768_1023147.jpg


f0142768_10232315.jpg


「サラダ」「スープ」
そして2種類の中から選ぶピザ。

「菜の花とサルシッチャ(いわゆるソーセージだそうです)のピザ」をお願いしました。
もうひとつのピザはクリームソースだったと思います。

ピザ生地もちもち~。
チーズものびのび~。
具もいっぱいでおいしいピザでした。
石窯っていいなあ~。

f0142768_10252643.jpg


「デザート」までついて大満足~。

おいしかったです。


お店には駐車場がありますが、あまり広くはないようです。
この日は満席だったので、たくさんだったのですが、お店の前に
停めさせていただきました。

ありがとうございました。
できるだけ乗り合わせて行ったほうがよさそうですね。




ピッツェリア モンテ

http://ameblo.jp/monte-maiko/





あーこちゃんは10月に2人目の子供さんを出産しました。
先輩の話も聞きたかったのもあるし、お誘いしたのですが。

いや~。

楽しかったー。

久しぶりにぶっちゃけトーク。

一緒に連れてきていた二人目ちゃんもとってもかわいくて。
いい子でした。

抱っこもさせてもらって・・・。

なんだかちょっと実感が湧いてきます。

もう少しで会えるんだなあ・・・赤ちゃんに。



話はまだまだつきませんでしたので、cafeに向かいます~。
[PR]
by nachako | 2014-03-11 10:11 | グルメ