食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ショップ&カフェ ハマツ

少し時間が空いてしまいましたが・・・

先日、あーこちゃんとランチをしたあとカフェに行ったのですが。
東長崎のエリアだったのでこちらのお店へ。

ショップ&カフェ ハマツ」さん。

フルーツを使ったスウィーツがいただけます。

お店、またまた素敵になっていました。
カフェスペースとお買い物スペースがありました。

店内は女性のお客様でいっぱいです。

メニューを開くと・・・

くう~~~~っ。

悩む。


とっても美味しそうなものがいっぱい。
クレープもいいけどパフェもいいし、フルーツ盛り合わせとソフトクリームなんて
プレートもあるじゃないですか。

・・・ああ・・・目移りする。
どうしよう・・・。


悩みに悩んだ末、フルーツ盛り合わせとケーキのプレートにしました。


f0142768_22252873.jpg


セットにはコーヒーか紅茶が付きます。

ケーキはショーケースから好きなものが選べますよ。
私はチョコレートのケーキにしました。
中にベリーが入っていました。

f0142768_2229729.jpg


美しいプレートですねえ・・・。

フルーツはどれも味が濃くて、甘味が強くて、とても美味しかったです。
身体の中からキレイになる感じ。



あーこちゃんとの話はますます盛り上がって、気づいたらもう時間!
あっという間でした。

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いものです。

また行きましょうね~。
[PR]
by nachako | 2014-03-15 22:05 | グルメ