食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

いち望

ランチパスポートを使ってまた一軒、行ってきました。

お天気も良かったのでドライブがてら野母崎方面へ。

「お食事処 いち望」さん。


なるほど。
一望。

お店は海に面してあるので、窓からいい景色が望めます。
軍艦島も見えますよ。


12時前くらいにつきましたがすでに満席。

さすがに・・・。


そしてここでもほとんどの方、パスポート持参です。
すごい力ですよね。パスポート。




f0142768_16481487.jpg


こちらが「いち望定食」
850円→500円になります。

お刺身、天ぷら、酢の物など盛りだくさんですね~。

こちらでは他にワンコイン(500円)定食もされてました。
この日はメンチカツでしたよー。


眺めは良かったですが、状況によっては相席もあります。

残念ながら私たちはそれにあたりまして・・・。
それも窓際ではない方の席に座りましたのでそれはちょっとトホホ・・・な感じ。


それにしてもお客さんがどんどんいらっしゃいます。
お仕事の休憩の方もいらっしゃいましたし、あまり待たずに座れたからよかった、と
しましょう。



ごちそうさまでした。



お食事処 一望

add:長崎市以下宿町2924-1

tel: 095-895-3888

木曜・第一日曜 休み

[PR]
by nachako | 2014-03-19 16:41 | グルメ