食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

楽屋

お久しぶりにお友達のマツコちゃんとランチへ~。

楽屋」さんへ行ってきましたよ。


お昼の予約はとっていないとのことだったので、オープン時間に合わせて
行きました。

お客さんが何組か外で待っていました。
人気なのね~。

全席個室の造りでほりごたつ席。
マツコちゃんのお友達も利用されているようですが、子供さん連れで
行きやすいんでしょうね。


この日はマツコちゃんちの子供さんも一緒に。

もうすぐ2歳になるそうです。
早いなあ。

ブログオフ会に来てもらったときはまだお腹の中にいたんだもんなあ。

ニコニコ笑顔で愛嬌があって活発で。
かわいい~♥


f0142768_9265430.jpg


「日替わりランチ」をいただきました。
こちらのお膳で700円。

お得感ありますね~。

利用客が多いのも頷けました。













食事のあとはマツコちゃんのおうちへご招待いただきました~。

そこでゆっくりお話しました。



一番、今私が知りたかったことをいろいろとアドバイスしてもらいましたよ。

さすが先輩ママさん。

なるほど~。と思うことが多くって。


増税前だったので駆け込みでなんか買っといたほうがいいかなー??とか
なんとなく購入意欲を掻き立てられていて、お店を回ったり、ネットで調べたりしていたものの
いざ買うとなったら値段がピンからキリ。

本当に使いやすいものかもわからないし~・・・。


マツコちゃんと話をしていた結果。

「駆け込み購入はしないほうがいい!」と結論。


産まれてみてから生活スタイルと産まれてきた赤ちゃんに合わせて
購入するのが一番無駄がないみたい。

その子その子に合う、合わないがあるみたいだし。


とっても有意義な楽しい時間でした。

マツコちゃん、ありがとうね~。



また何か聞きたいことがあるときは連絡させていただきます。
[PR]
by nachako | 2014-04-03 09:26 | グルメ