食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

バウムクーヘン

そういえば、忘れていました。

f0142768_15523947.jpg


先日買った「マダムブリュレ」

f0142768_15535939.jpg



おやや・・・。

シマッタ!

買ってすぐに食さなかったから~・・・。
上のキャラメメリゼがバウムにしみこんじゃってるよー(涙)

本当はこんな感じなのですけども。


f0142768_15543917.jpg


お味はおいしかったですけどね。


美味しいな~って思ったのはこちらのバウムクーヘン。

f0142768_15554526.jpg


あっこちゃんからいただいたんです。

「KIHACHI」さんのバウムクーヘン。

ふちにかかっているグレーズドもいい感じ。
しっとり食感。

甘さもちょうど良くて。

Akiが一気に食べちゃいました。


バウムクーヘンって個性いろいろ。
いろんなとこの食べてみたいなあ。


あっこちゃん、ありがとうございました~。
[PR]
by nachako | 2014-04-22 15:51 | グルメ