食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ミスドのクロワッサンドーナツ

もう食べましたか??

「ミスドのクロワッサンドーナツ」

f0142768_22305386.jpg


最近「クロワッサンドーナツ」って聞くようになってて、気になっていて。
ミスドから発売されたそうだけど、どうなのかしら?と
購入を迷っておりました。

甘いものも食べちゃいけないって気持ちもあったし・・・。
(気持ちだけ?)


ミスドに詳しいともちゃんに聞いてみたところ、かなり美味しいらしい。
オススメはホワイトチョコのやつ。
メイプルのやつも人気なんだって。


というわけで2つ購入。

妹のおうちに持って行って二人で半分ずつ食べました。


「ホワイトチョコ&キャラメルホイップ」

これ、めちゃうまい。
ともちゃんがオススメしてくれたの、わかる~。

ホワイトチョコが好きっていうのもあるけど、キャラメルとあうねー。
甘くていい!

生地がサックサクとザクザクのあいなかって感じ。

「メープル&エンゼルクリーム」

これもおいしい。

メープルのグレーズドのせいか、さっきのドーナツよりもしっとり。
作った時間にもよるのか??

食感はホワイトチョコのが好み。

結果、ホワイトチョコがおいしかった!


ちなみにもう一種類。
「チョコ&カスタードホイップ」もあります。
すべて194円(税込)ナリ。

さすがにいいお値段しますね・・・。



ネットで調べてわかったんだけど、一番好みのドーナツが一番カロリーが高かった・・・。
こないだテレビで誰かが言っていたけど、おいしさとカロリーは比例するって。

確かに。

カロリーの高いものは美味しい!
[PR]
by nachako | 2014-04-24 22:29 | グルメ