食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

マティ・マハル

入院になる前、とっても食べたいものがあったんです。

カレーが食べたくて。

気になるカレー屋さんがあったので、行きたかったのですがちょっと遠くて自分の運転では行けそうになく…。

いけないと思うとますますカレー熱が高まってしまって。


ふと、近くのお店でまだ食べてないカレー屋さんを思い出しました!


「マティ・マハル」さん。

ネットで調べてみると…おっ。
テイクアウトができる!
それもランチ(550円)を。
これは安くないか?

日曜日、祝日も同じ料金。
良心的~。


というわけで早速、電話注文。

メニューが手元にないから店員さんにいろいろ訪ねる。

ランチのカレーはこの日、いくつか選べて日替わりカレー、その他キーマカレーとかなんとかとか、なんとかとか…。

4種類ほど言われました。

よくわからないので、とりあえず日替わりとナンをお願いしました。
ライスでもいいそうですよ。

f0142768_857171.jpg


日替わりのカレーは「チキンとじゃがいも」ゴロゴロと大きな具!
「ナン」も 大きいです。

カレーはさらさらとしていて、スープのような…あまり濃度はないです。

ナンが結構甘めかな。

カレーを中辛にしてみたけど、このナンにあわせるならもっと辛くてよかった。


なかなかの味でした。

何よりお得感がありました。
お店でセットとか今度は食べてみたいなぁ。
[PR]
by nachako | 2014-05-13 21:41 | グルメ